デザインに差をつける|トンカチ・マーケティング Vol.04

2015.07.08 /

トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業
トンカチ ハウスメーカー 売れる 秘訣 営業

今回もさまざまな業種の方々にお越し頂きました。
トンカチマーケティングは「業種問わずマーケティングなどのベースの考え方は同じ」
という考え方に基づいています。

さて、今回のプレゼンはモノコトデザインオフィスの日吉さんです。プレゼン後、各テーブルで「強みをいかに活かすか」というディスカッション(ワールドカフェ)を行ないました。

(筆記 おーつか)
——————–
トンカチ・マーケティングvol04
プレゼン モノコトデザインオフィス 日吉 一幸
ファシリテーター みんなの人事部 陣内厚一郎
主催 tonkati inc.× みんなの人事部

OTHER ARCHIVE